アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

妊娠してるかどうかで質問です

8日前
相手、挿入は亀頭のみゴムなし、早漏です。
行為を行い二度我慢汁を射精していました。
こちらは、生理前で少しの出血がありで性行を行いました。
(プレマリン錠とディファストン錠を飲んでいます)

4日前
相手、挿入ありゴムなし射精なしです。
こちらは、生理中終わりかけに性行を行いました。
(プレマリン錠とディファストン錠は飲んでいません)

早期閉経と診断されており、1年半前から
プレマリン錠0.625mg/21日
ディファストン錠5mg/14日
処方されています、低ピルの部類になるのでしょうか?
避妊用のピルになりますか?
私の様な場合でも、妊娠することはありますか?

妊娠の可能性についてです
近日通院予定です、その際妊娠検査を行なっても上記2回の性行に対しての検査結果は出ますか?

質問者からの補足コメント

• どちらの方の妊娠確率が高いと思いますか?

• プレマリン錠とディファストン錠を飲んでいた場合でも妊娠しますか?

A 回答 (3件)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …ここを読んでみるとわかります。
    • 0

挿入してもしなくても、ザーメンが、あなたの手に付いていても妊娠はしますよ。

• 0

5分5部です。

しかし、若年性妊娠は、奇形児ができる確率が極端に高いですよ。
一生世話するのは、とても苦労しますよ。考えることですね。
    • 0
  • 妊娠の診断<女性の病気と妊娠・出産>の症状や原因・診断と治療方法

妊娠の診断とは、妊娠していること、つまり胎児が女性の体内に存在していることを証明することです。この証明方法には、妊娠の可能性を示すものと、絶対に妊娠していることを示すものとがあります。現代の産婦人科診療では、医師は、後者の方法を用いて妊娠診断をしています。 妊娠の可能性を示すもの (1)月経が止まる  妊娠が成立すると、胎盤(たいばん)から出るヒト絨毛性性腺刺激(じゅうもうせいせいせんしげき)ホルモン...続きを読む