別れ話をする時、
相手をご飯に誘いますか?

それとも話だけにしますか?

質問者からの補足コメント

  • ご飯だけでした。
    至って普通の。
    私の思い違いでした。

    みなさん、ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/15 22:57

A 回答 (9件)

は?別れ話で飯食ってなにが美味いん?


相手は味を感じやんし喉にも通らんわ
話だけぢゃーーーーーーーーーーーーー!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
私が彼から言われたんです。
彼に時間が欲しいと言われ、1週間ほどほっといたら電話があって、ご飯でもと。その時に話すって。
お互い他国に学生で住んでいて、彼に色々とあったから、自国に帰る選択をした報告かなと。
取り乱さないように心構えをしていこうかなと思いまして。

お礼日時:2017/05/15 16:06

話だけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりみなさん同じ意見ですね。
私の思い過ごしだといいんですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 18:24

食事いらないよね。



途中から
喉と通らないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事はいらないし、入らない。
別れがどんな原因であれ。

お礼日時:2017/05/15 17:36

別れ話をするつもりでご飯行ったことあります。



が、それは失敗だったと思います。
相手が別れ話されると知らなかったのでとても楽しそうにご飯を食べているのを見て心臓がギュッとしました。
その後、散歩しようと言って公園で別れ話をしたんですが……

んー、私の失敗談なので参考にならないと思いますが、ご飯行かない方がいいと思います。別れ話ならそれだけ話した方が振る側も気持ち的に楽ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が誘われて振られる側です。
食事をしながら別れ話をされたこともないし、した事もないので困惑中です。
最後の思い出とかなんですかね?
そんなないらないんだけど。。。

お礼日時:2017/05/15 17:21

>前向きに行ってみます。



それがいいと思います。
別れ話だったらキレればいいです。
そういう事しないで縋る人って多いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れるのは嫌ですが、別れ話をしてくれるだけでもちょっとだけうれしいです。逃げずにケジメをつけてくれた人って思えるし。

お礼日時:2017/05/15 16:37

話だけでしょう。


飯がのどを通る話じゃ無いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼から言われました。
一つだけすごく気になることがあったので、好きだけど別れの選択かなって思ってたんです。

お礼日時:2017/05/15 16:21

成り行きで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
成り行きで??

お礼日時:2017/05/15 16:12

その話だけですね。



ご飯に誘って、食事中に、、とか、デートの終わりに、、なんてタイミングでするような内容の話ではないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間が欲しいと言われた彼から言われたんですが、、、前向きに行ってみます。

お礼日時:2017/05/15 16:14

間違い無く話だけにします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間が欲しいと言われ、ほっといたら彼から言われました。
別れ話は嫌ですが、覚悟を決めて行かないと冷静さを失ってしまいそうだったので。別れたくはないけど、冷静さを失ってキレイに別れられなくなるのは嫌だったので。

お礼日時:2017/05/15 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「長引く」の訳

長引く」はdrag onだと思って、以前に「あの先生の講義は時々長引く」というのを
The teacher's lecture sometimes drags on. 
といったら、アメリカ人がちょっと笑っていたのですが、drag on というのはこういうときにはあまりよくないのですか。もしそうならどんな風に言ったらいいでしょうか。

また「授業が長引いた」はthe class went on. で表せますか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

drag on = to proceed or continue laboriously or tediously (Merriam-Webster Online Dictionaryより)でだらだら進む・続くといった意味で長引くといえますが、例えば、実際に時間がきても終わらないと言う場合には、少し補足する必要があるかと思います(講義が実際にだらだらと進んで、時間を過ぎる場合)。
drags on beyond the class time/the allotted time/the scheduled time/the time limit等など
単に授業時間を越える場合なら、
lecture does not end on time/lecture lasts/goes/extends/continues beyond 上記参照
drag on は日本語のだらだらからも分かるように、マイナスの感じが強いので笑ったのだと思います。参考までに

Q今度もし彼と会う時に、会う曜日とか電話する曜日を2人で話すのは良いですか? それともそんなことする

今度もし彼と会う時に、会う曜日とか電話する曜日を2人で話すのは良いですか?

それともそんなことするのは縛ってるみたいで重いですかね?

なかなか会えないなりにはそういうのも決めておきたいと思ってます。

私 高1 彼氏 中3です!

Aベストアンサー

お互いに落ち着いた時に会いたいなら相手と話し合いその上で日時や時間や場所や曜日まで話すと良いよ! 
もし相手が電話ででない時や留守電なら伝言に名前や用件を言い再度電話で伝えて聞くと良いでしょう

Q別れ話をするにあたって

ご覧いただきましてありがとうございます。

3年付き合ってきた人と別れたいと切り出しましたが、納得してもらえません。
それでも、もうこれ以上はなすことはないと、押してしまおうと思っていますが、長引くかもしれません。
事情はこちらで相談しました。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5614724.html

ところが、あちらの相談でも、中々いえなかったのですが、実は好きな人が出来たのと同時ということがあります。

いろいろ悩み始めた頃に、信州のほうに紅葉を見にふらっと一人旅に行きました。そこで、偶然知り合った人と話し込み、惹かれるものを感じました。ただ、今まで私が知っている人と人種が違うというと大げさな言い方になりますが、まるでお付き合いをしたことのないタイプの男性で、きっと珍しい、新鮮だったのだろうと、お付き合いがしたいとまでは思いませんでした。
帰京してしばらくしてメルアドは交換していたので、話の続き?会えませんか?というお誘いを受け、迷ったのですが、あの場では爽やかな好印象だったけど、街で会えば、普通のサラリーマンですから、その落差を楽しむ?くらいの気持ちで会ってみました。

駄目ですね、私って嘘っぱちばかりで。外からはそうであっても、私の内面は出会ったときにかなり動揺してました。このままでは好きになってしまう、会ってはいけないとわかって会ってしまいました。
それからです、急速に彼が色あせてきてしまったのは。

彼がいながら、別の心惹かれる人に会う。二重に裏切っている心苦しさよりも、その人に会いたかったです。

その人に交際を申し込まれています。先はわかりません。でも私はその人を選びたいのです。
今の彼と、断固として別れると決めたのは、本当は好きな人が出来たからなのです。

もめる事や、彼を苦しめることが嫌だったので、このことは言わないで別れようとしました。でも、それは間違っているのでしょうか?
それを言わないから、別れが難しくなっているのでしょうか?

別れ話をするときに、理由を隠さずに全て話すべきでしょうか?
傷つけたくないと思うのは間違った別れ話なのでしょうか?

ご覧いただきましてありがとうございます。

3年付き合ってきた人と別れたいと切り出しましたが、納得してもらえません。
それでも、もうこれ以上はなすことはないと、押してしまおうと思っていますが、長引くかもしれません。
事情はこちらで相談しました。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5614724.html

ところが、あちらの相談でも、中々いえなかったのですが、実は好きな人が出来たのと同時ということがあります。

いろいろ悩み始めた頃に、信州のほうに紅葉を見にふらっと一人旅に行きました。そこ...続きを読む

Aベストアンサー

貴方と彼の3年間。
その重みは二人にしかわからないんだよね。
だからこそ、貴方なりに別れる形になるのであっても。
お互いに3年を分かち合えた特別な存在として、それぞれがそれぞれのリスタートを切れるように。最後の別れ方も大事になって来るんだと思う。彼からしたら納得がいかないのも。それも相手の感じ方なんだよね。だから納得させる必要があるか?と言えば。それも違うんだと思う。ただ、貴方が伝えるべきは新しい存在があるから早く関係を終わらせて前に進みたいという部分ではないんだと思う。
なぜ3年の付き合いの上にある二人の関係をやめたいと思ったのか?
どの部分で自分の気持ちが冷めていく状況が生まれたのか?
そしてもう付き合えないと感じた決定的な部分はどこにあるのか?
それはパートナーとして伝えるべきなんじゃない?
別れた後に貴方が誰とどう絡もうが。
それは貴方の自由なんだよ。
でも微妙に同時進行で、しかも本当にその相手が好きなのかどうかさえ冷静に受け止められない心の隙間のある状況の中で次の一手を勝手に打ち込んで、それでサヨナラしようというのは。
それが貴方と彼の3年間の積み重ねの答えだったのか?という部分に行き着くんだと思う。彼を本当に傷つけなくないなら。
向かい合うしかないんじゃない?
その好きな相手のことは別にして、心の隙間を創ってしまった二人の付き合い方、微妙に相手に見せてなかった心の変化も含めてきちんと伝える事。伝えて受け止めるかどうかはわからない。
でも伝える事で一方通行の関係で終わる事は無くなる。
それでも彼が納得しないと言っても。
貴方が他所を向いてたら関係は既に破綻してるんだから。
彼だってごねるだけの対応は出来ない。
長引くかもしれないと貴方は言う。
なぜ長引くことを避けようとするの?
3年という短くない付き合いを経た二人であれば、別れる時もそれなりに向かい合う時間は必要なんじゃない?
なぜそこを急いで、直ぐにポンと次に乗ってしまおうとするのか。
仮に恋愛的気持ちが薄れていても。
付き合うという関係にはお互いに責任があるんだよ。
貴方だって彼に世話になってきて、彼に支えられてきた。
そういう相手をただ別の相手が良くなったからといって簡単に切り替えて、尚且つ話す事はないと短期間で間口を閉めて次に進んでしまおうとするのは。その拙速で淡白な姿勢こそが一番彼を傷つけるんじゃない?
なんだったんだと、二人の3年は。
自分が信じて受け入れて愛した貴方はそういう人だったのか?と。
別れる事はあるんだよ。
でもだからといって今までを簡単に差し置いて次のジョイントを直ぐに創ってしまうのは。次の恋愛に行っても貴方は同じような部分でつまずく可能性を高めるだけなんだよね。
本当に彼を思うなら。新しい人には自分の今の関係、そして本当にクリアに貴方を受け止められるまで少し時間をくださいと。
それはその貴方の新しい存在に対する誠意でもあり、今まで貴方を大切にしてきた彼への誠意ある対応でもあるんじゃない?
そう伝えて、貴方は時間が掛けてでもお互いに受け止めあえる着地点を創るべきなんじゃない?その後で自分の身を綺麗にしてから。自分の気持ちを整理してこそ。初めて次の相手を素直に受け止められる。
急ぐ理由がどこにあるのか?
納得しない相手を面倒臭いと感じてしまう貴方。
それはもう気持ちだけ次に動いてるからなんだよ。
次に行きたいならいけばいい。
でもその為には今をきちんと受け止めて、整理しないと。
それが3年という月日なんじゃない?
時間を掛けて考えても良いと思うよ☆

貴方と彼の3年間。
その重みは二人にしかわからないんだよね。
だからこそ、貴方なりに別れる形になるのであっても。
お互いに3年を分かち合えた特別な存在として、それぞれがそれぞれのリスタートを切れるように。最後の別れ方も大事になって来るんだと思う。彼からしたら納得がいかないのも。それも相手の感じ方なんだよね。だから納得させる必要があるか?と言えば。それも違うんだと思う。ただ、貴方が伝えるべきは新しい存在があるから早く関係を終わらせて前に進みたいという部分ではないんだと思う。
...続きを読む

Qあと1時間したら彼と別れ話をします

あと1時間したら彼と別れ話をします。
彼とは付き合って3年で、お互い結婚も意識していました。
同棲して2年、二人とも27歳です。

今日、彼は職業訓練学校の修了式があり、
最後に学校の仲間と飲み会をすると言っていました。

終電を過ぎても連絡がないので心配になって連絡を入れてたのですが、
1時過ぎに、終電を逃して○○さん(男性)と飲んでるとメールがありました。

ただ、彼には最近学校で気になると話していた女の子がいたので、
(恋愛感情はないけれど、興味があると以前から言っていました)
不安に思ってその子はいないのかと電話で問いつめてしまいました。

そうしたら、一次会はみんなで飲んだようですが、
二次会はその子と二人きりだったとのこと。しかも彼が誘ったようです。

更に、私よりもその子が今好きになり始めていると言われてしまいました。
私は彼のことが本当に心の底から好きだったから、
いてもたってもいられず、代わりに彼の荷造りをしていました。

あと1時間ほどで、始発電車で彼は帰ってきます。
年内に引っ越し(行き先は決まっています)をし、
最後の3日だけは仲良く過ごしたいと思っています。

ですが、彼を見ると彼女(話に聞いたことしかないですが)と
過ごす彼を想像してしまいます。
そうすると体が震えて呼吸がしづらく、どうしていいかわからなくなります。

最後は泣きじゃくることなく別れたいです。
この場は質問と回答をする場所とはわかっていますが、
この歳で甘えるのもどうかと思いますが、
勇気づけていただけないでしょうか。

彼がほぼ初めての恋人と言っても過言ではありません。
一生側にいたいと思える人でした。

同じような経験がおありの方、
いらっしゃいましたらどうやってこのつらさを乗り越えたか教えてください。

長文乱文、お許しください。
文章を書いているだけで震えます。
こんな状態で彼とまともに話ができるか不安です。

あと1時間したら彼と別れ話をします。
彼とは付き合って3年で、お互い結婚も意識していました。
同棲して2年、二人とも27歳です。

今日、彼は職業訓練学校の修了式があり、
最後に学校の仲間と飲み会をすると言っていました。

終電を過ぎても連絡がないので心配になって連絡を入れてたのですが、
1時過ぎに、終電を逃して○○さん(男性)と飲んでるとメールがありました。

ただ、彼には最近学校で気になると話していた女の子がいたので、
(恋愛感情はないけれど、興味があると以前から言っていまし...続きを読む

Aベストアンサー

さっきの回答者です。
いつか、♪ラストラブソング/スーパーフライを聴いてみて下さい。

私は2年半付き合った人と別れて一年になります。今新しい人とお付き合いしてるけれど、思い出しては泣いてます。
今は今の彼が一番好きだけど、だからってすっかり忘れられるもんじゃない。

2年半付き合って、同棲もしなかったし、デートは仕事の都合で年に一回か二回、しかも日帰りだったけど、思い出が少ない分それはもうキラっキラ輝いてて(笑)
戻れないし消せないし、「罪なオトコよのう(ノ△T)」という感じです。

お互い回りもびっくりするぐらい愛してたから、別れないでいることはできたし、また戻ろうと話したこともありました。
でも「相手が誰であろうと、(かつて子どもを中絶させてしまったこと、今もこの先も十分に稼ぎ且つ家庭を守る保証ができないということ、学歴その他が私と不釣り合いという劣等感というか何というか?から)結婚を考える気はない」という気持ちが固く(真っ直ぐでばか正直)、付き合い続けて好きになればなるほどつらいと判断し、諦めました。
げろげろに泣きました。
もっとテキトーに結婚を考えてくれてたら違ったかもなあ(笑)

事情は結構違うけど(笑)、
未来の見えない恋愛の終わりを決めるのはつらく勇気のいること。
終わったらしっかり休んでね。あなたの幸せを応援しています。

さっきの回答者です。
いつか、♪ラストラブソング/スーパーフライを聴いてみて下さい。

私は2年半付き合った人と別れて一年になります。今新しい人とお付き合いしてるけれど、思い出しては泣いてます。
今は今の彼が一番好きだけど、だからってすっかり忘れられるもんじゃない。

2年半付き合って、同棲もしなかったし、デートは仕事の都合で年に一回か二回、しかも日帰りだったけど、思い出が少ない分それはもうキラっキラ輝いてて(笑)
戻れないし消せないし、「罪なオトコよのう(ノ△T)」という感じです。

...続きを読む

Qジェイゾロフト 長引く軽い吐き気

不安神経症でジェイゾロフト50mgを1ヶ月近く服用しています。下痢や食欲不振などの副作用はありませんが,軽い吐き気が日に何度かおきます。神経性かもしれませんが,ジェイゾロフトを服用し始めてから起きるようになりました。人によっては長引くこともあるのでしょうか。また長引く期間どのくらいでしょうか

Aベストアンサー

多くの場合数週間程度でおさまる方が多いですが、中には月単位で長引く方もいらっしゃいますね。

Q交際2年半の彼氏がいます。 男友達に就活の話を聞きたくて、私から誘い、二人でご飯にいくことになりまし

交際2年半の彼氏がいます。
男友達に就活の話を聞きたくて、私から誘い、二人でご飯にいくことになりました。
その男友達は私と彼と共通の友人で、彼女がいます。
就活の話だけでなく、お互い彼氏彼女に関する相談もしようと言っています。
食事にいくことは彼氏に言うべきですかね?
言われると嫌だと言う人と、言ってくれれば安心すると言う人がいるので、どうすればいいのかわかりません。
男女問わずご意見待っています。

Aベストアンサー

こんにちは、私も2年付き合ってる彼氏がいます。
私は、きちんと誰と何処にいつ何の目的で行くのか話せば、共通の知り合いの異性と2人で食事に行くことは許しています。
ぷちっこさんの場合、彼と共通の知り合いですので、何かの拍子に「男友達とぷちっこさんが2人で食事してたよ」って情報が彼氏の耳に入ってしまうことは十分あり得るかなと思います。自分に秘密で異性と自分の彼女がこっそりデートしてた、と勘違いされて良くない結果を生む可能性の方が高いですよね…勘違いしない方が難しいです、彼氏さんがぷちっこさんを好きなら。自分が彼の立場だったらそう思っちゃいます。実際、過去にそういうことをされたので、今は事前報告する約束をしたわけですが。
何の目的で、友達と食事に行きたいのか、きちんと伝えて、帰る時間とかもちゃんと守れば、彼も分かってくれると思いますよ(*^^*)

Q別れ話時の会話の重要性(その後関係は続く)

度々お世話になってます
別れ話の会話ってどのくらい意味を持つと思いますか?
その後関係を続けることになった場合、その場だけのものって考えていますか?それとも・・

私23、相手25です。交際10ヶ月。
交際7ヶ月目で彼から別れ話。
理由は相手は自分の考え押し付けてくるので彼からみると「私が人の話を聞かない」
彼がプレゼント忘れたくせに私に要求するので、私がくれる人にしかあげないといったら「損得勘定で考えるとこに冷めた」です

別れ話時すがったら、「お前は変わらない。今別れなくても2007年(記憶曖昧)に別れる」とかいわれたことを思い出しました。。

別れ話があった日はうやむやになったので、次の日に「昨日のことは結局どうする?」とメールしたら
「人の気持ちはその時々で違う。あまり深く考えるな」
ってきました。
それでその次の日何事もなかったかのように普通に会いました。

それから彼は前から予定してた海外に仕事で行きました。

彼の性格的に日本に来るまでは自分のことに集中するので、帰ってくるまで待つことにしました。

が・・・他にも別れ話の時に会話時々思い出し・・

その後関係を続けることになった時って別れ話の時に言われたことって気にしますか?
今回の「2007年に別れる」って気にしなくてもいいでしょうか?

気持ちはその時々で変わるということは、その時その時の感情で話しているということでしょうか。。

度々お世話になってます
別れ話の会話ってどのくらい意味を持つと思いますか?
その後関係を続けることになった場合、その場だけのものって考えていますか?それとも・・

私23、相手25です。交際10ヶ月。
交際7ヶ月目で彼から別れ話。
理由は相手は自分の考え押し付けてくるので彼からみると「私が人の話を聞かない」
彼がプレゼント忘れたくせに私に要求するので、私がくれる人にしかあげないといったら「損得勘定で考えるとこに冷めた」です

別れ話時すがったら、「お前は変わらない。今別れ...続きを読む

Aベストアンサー

気にすることはないけど、質問者さんが「変わろう」と考えるのにはいいキッカケだと思います。
どっちかが大人にならないと。そして彼を変えるよりは自分の考え方を「変えるほうが早いので(汗)
うまく彼と気持ちのキャッチボールが出来るといいですね。

Q男友達にご飯に誘われたんですが… 私には結婚を考えている彼氏がいます。 その男友達は二人でご飯に行こ

男友達にご飯に誘われたんですが…
私には結婚を考えている彼氏がいます。

その男友達は二人でご飯に行こうと誘ってきてくれるんですが
彼氏からしたら2人は嫌なのでは?と思っています。

彼氏に聞いたところ
別に。と冷めた感じなのですが
後からお前は男と二人でご飯に行ったなどと
冗談でたまに言われる時があります。

それなら最初から行かないでと言えばいいのにと
思うんですが…


やっぱり実際は嫌なものなのでしょうか?
私自身彼が女友達と二人でご飯に行くのは
別にいいと思ってます。

Aベストアンサー

貴女の彼氏が絶対にそうだとは言い切れませんが、かなりの高確率で、けっこう無理をして強がって見栄を張って、絞り出した言葉が「別に!」だったと思いますよ。

推測できる彼の本心を記載すれば、
「結婚まで視野に入れている、俺と云う男が居るにもかかわらず、何を好んで男と二人っきりで食事に行こうとするのだ! そんな誘いがあればお前の判断で『真剣に付き合っている人が居るので、その人のためにも貴女と二人っきりでは食事には行けない!』と断ればいいのに!
でも、そんな事を要望すれば、俺がみみっちい男に見られてしまうのも癪だしな!
ここはちょっと見栄を張って、『別に!』と言っておこう!」
となります。

基本的に男性とは、己の事は棚に上げておいて、伴侶となる女性には清楚で謙虚で優しさと貞操観念を求めがちです、そんな弱い生き物である事も、女性として上手に考慮してあげましょう。

Q別れ話のタイミングについて

最近彼女と別れようかと思っていて、ボチボチ別れ話を切り出さないとダメなのですが。
数日後に、彼女からデートに誘われています。
私としては、デートが終わってから話をするつもりなのですが、恋の指南役の親友はデートに行く前に別れ話をするのが普通と言います。
別れるつもりなのにデートするのって、やっぱり変でしょうか??皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

araltuさん、こんにちは。

>私としては、デートが終わってから話をするつもりなのですが、恋の指南役の親友はデートに行く前に別れ話をするのが普通と言います。
別れるつもりなのにデートするのって、やっぱり変でしょうか??

araltuさんの立場で考えてみましょう。
「もうこれで最後のデートなのだ」と思ってデートしますから
別れを切り出すとき、心の準備もできますし、彼女との思い出にも浸れます。

でも、逆に彼女の立場になって考えてみましょう。
彼女は何も知らず、いつものとおりに彼とデートします。
その終わりに、「別れよう」と突如として言われるのです。
これって、かなりショックだと思いませんか・・・?

私の友達が、このような別れを切り出されました。
何と、別れを切り出されたのは、ホテルでだったそうです。
もう、その男は最低!だと思いましたよ。

やっぱり彼女のことを考えて、きれいさっぱり別れたいのでしたら
まずは会って別れたい意志を伝えて、話し合ってください。
別れるつもりでデートしても、ちっとも楽しくないと思いますよ。

araltuさん、こんにちは。

>私としては、デートが終わってから話をするつもりなのですが、恋の指南役の親友はデートに行く前に別れ話をするのが普通と言います。
別れるつもりなのにデートするのって、やっぱり変でしょうか??

araltuさんの立場で考えてみましょう。
「もうこれで最後のデートなのだ」と思ってデートしますから
別れを切り出すとき、心の準備もできますし、彼女との思い出にも浸れます。

でも、逆に彼女の立場になって考えてみましょう。
彼女は何も知らず、いつものとおりに彼と...続きを読む

Q話したいというだけで彼氏がいる女性を誘うのはダメで

話したいというだけで彼氏がいる女性を誘うのはダメですか?

会って話したい意中の相手Aさんがいます。
たわいもない話でもAさんと話せればこちらが元気をもらえるから、という利己的な理由です。
ですがAさんには彼氏がおり、現在も関係が続いているかもしれません。

Aさんと、理由も無く2人で会って話したいと誘うのは、よく思われないでしょうか?
もし良くないのであれば、どのような形で誘うのが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

「理由も無く2人で会って話したいと誘う」こと自体はあなたの自由でしょう。
Aさんがそれをどう考えるかはわかりません。
「話をするだけなら問題ない」と考えるかもしれないし「彼氏がいるのに誘ってくるなんて何考えてるんだろ? この人」と考える可能性もあります。
だから、一度誘ってみるしか無いし、ダメだとしてもその断られ方で次の出方は変わってくると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報