dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な話とは?? 先日彼氏から「7/1日ご飯食べいこう。真剣な話があるから。」と言われ約束しました。私自身別れ話かな?と思っています。(今まで真剣な話をされた事は1回あり、付き合って半年ぐらいの時に別れ話もどきをされました。なので今回もそうじゃないかと思っています)ただ、それから一年半、仲良くやってきてここ最近も順調で喧嘩などもなく前兆もなく、、、会える?と言われた後も普通に連絡をとり電話し、ラインもしています。別れ話だとしたら思い当たる節がないのです。そして昨日電話が来た時に、「真剣な話ってなに?今言ってよ!」と彼に言った所、「1日にならないと言えない。」と言われたので「1日になにかあるの?嫌な話?気になって眠れないよー。」と言い返しました。すると「嫌な話ではないと思うよー。」と曖昧にしてなかなか言ってくれずしまいには「真剣な話とか嘘だよ!ただご飯食べにいこうと思っただけ〜」と言われ電話を切られてしまいました。絶対に何か話したい事があるはずですが、検討がつかずモヤモヤしています。※プロポーズなどは120パーありえません

彼しか答えは分からないのは承知していますし不安を拭う自己満になってしまいますが、真剣な話はどんな事が考えられるでしょうか??最悪の事態の為に心の準備をしておきたいのです...。プロポーズ以外で考えられる真剣な話を思いつく事でいいので教えて欲しいです。1日という日にちが記念日だとか何か思い出があるなどは全くありません。

A 回答 (4件)

お昼ご飯で、五時間も取らないと思うので大丈夫やと思いますが。


それに別れ話ならいちいち前もって話ある!とか言わないと思います。もし別れ話なら電話にしろ、何かで別れれますし。不安なら別れ話?って聞いてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスまで有難うございます。聞きづらいですが勇気出して彼に聞いてみます。

お礼日時:2018/06/28 00:48

別れ話ならご飯には誘わないと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

別れ話なら誘わないですかね?、、
でも2.3時間のお昼ご飯です。

お礼日時:2018/06/27 14:28

転勤が決まった。


プロポーズ。

あたりが打倒かなと、思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/06/27 14:27

1日って日にちを指定してるんやから考えられるんは


1 プロポーズ
2 転勤のお知らせ(時期的に)
3 別れ
位しか考えられませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/06/27 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています