プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの自己紹介をします。なにか感じたこと、仕事や恋愛面でのアドバイス(こうすればいいんじゃないかなど)お願いします
自分の思ういい所↓
☆行動力がある。
☆コミュニケーション力があり、誰とでも仲良くなれる方
☆友達が多い
☆好奇心旺盛
☆仕事など色々な職場に行くが適応能力は高いと思う
☆手先が器用
☆向上心がある

自分の思う悪いとこ↓
☆空きっぽい
☆忍耐力はあまりない
☆弱音をすぐいう
☆行動力はあるがかなりの慎重派☆頑固☆人付き合いで嫌いだと思ったら、もう一切関わりたくなくなる
☆心配性こんな感じです...^^;^^;^^;

A 回答 (3件)

ご質問の文面から、あなた様の前途洋々たる未来が感じられ、うらやましいかぎりです。

恋愛についてはちょっとわかりませんが、仕事に関してだったら、これだけのキャラなら何でもできるんじゃないですか?「コミュニケーション力があり、誰とでも仲良くなれる」は心強い能力ですよ。お勧めの仕事は接客業と言いたいところですが、医療系の仕事に求められるスキルと思うのです。病気になって心細い患者さんを明るく励ましてあげるのは治療以上に患者さんにとって必要な事ですから。
1点だけ改善要求があります。それは忍耐力です。飽きっぽいのは仕方なしとして、それを補う忍耐力は絶対的に必要です。
何事にも地道に粘り強くやり続ける事を心がけてもらいたいと感じる次第です。
医療関係の話ですが、精神疾患で、それも軽症な事例が増えてきているんです。重症なのは案外、治しやすいみたいなんですが、軽い症状が長年続くとう問題。
今年の2月にブログ投稿させてもらった記事があります。良かったら読んでみてください。
http://skira.tokyo/2017/02/24
    • 0

相変わらず変な質問を繰り返していますね。

自分を褒めるのは良いことですが、評価するのは他人です。
他人に評価される優しい人になってください。
本当のあなたはいい人なのでしょう。
    • 0

「なにか感じたこと、仕事や恋愛面でのアドバイス(こうすればいいんじゃないかなど)お願いします」

⇒書かれている、いいところと悪いところの両方を見ても、特別まずいところはありませんね。

一つだけアドバイスするとすれば、あまり大きな夢を持たないほうがいいでしょうね。
あまり大きな夢を持つと、夢が実現しかった時に落ち込んでしまうからです。
小さな夢がいいと思います。
    • 0