アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師さんがモテたことないというので
めっちゃモテそうです、人気あると思いますよと言ったら
ヘッドスパメニューをした人しかついてこない
枝毛カットをしてくれました。
なぜサービスしてくれたのでしょうか?

彼はスタイリストになったばかりで
勝手にサービスしてはいけない立場だと思うのですが…ㅜㅜ

A 回答 (10件)

リップサービスに対する心尽くしです。

    • good
    • 1

嬉しかったのでしょうね

    • good
    • 1

はい、モテます。


なんて言わないですよ

でもまあ、褒めてくれたので嬉しくてサービスしてくれたんです
そーやって、客に気に入られて、客を着けます
    • good
    • 1

彼はスタイリストになったばかりで、


枝毛カットが別メニューのものと知らなかった。
もしくは
枝毛カットは標準のサービスだと思っていた。

勝手にサービスをしたというところに着目するなら、
店のルールを守らない人だった。
ってところでしょうか。
    • good
    • 0

あなたのリップサービスがメチャクチャ嬉しかったのですね。

ありがたく受け取りましょう。あなたは人を喜ばせる素敵な力を持っているのです。
    • good
    • 1

常連になってくれそうな客ならサービスすることもありますよ。


その場で損しても長い目で見て得になれば良いのです。
少なくとも「また来て欲しい客」に認定されたのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0

そのぐらいのサービスぐらい問題ないでしょ?


美容師さんのサービスなんて「技術」なんだからさ!
少しのサービスで常連さんになってくれたほうが後々いいからですよー(・∀・)

あ、決して主様に「気がある」とかではないので
間違っても告白したらダメですよ?
苦笑いされて引かれます(笑)
    • good
    • 0

枝毛があれば切りたくなるのが美容師のサガですw


メニューとして「枝毛カット」というのが別料金で設定されているなら別ですが
仕上げが美しくなるように表面だけでも枝毛カットするのは普通だと思いますけど。
    • good
    • 0

指名も欲しいだろうし、あわよくばとの気持ちもあるのかも。

    • good
    • 0

大腿頭でもそうだけど、自分のケアをしてもらう事に好意を感じる場合もあるので。

看護婦さんに優しく対応されてもそんな感情も出る場合もあるでしょうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!