ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

人に気を使いすぎて疲れます。職場です。どうしたら良いですかね?人に嫌われるのが怖くて話しかけられないでいます

A 回答 (2件)

人に気を使える人ってすごいと思います。

会社の人間関係はとても大事ですから
嫌われないようにするのはとても良いことだと思います。
    • 1

人の事は気にしない。

悪い事してる訳じゃ
無いんだから
堂々としてれば、いい。

みんなに好かれる事は
ありませんから。

気を遣うだけ損です。
自分が、疲れるだけです。

そんなに
    • 3