アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚歴12年の男です。


先程は、失礼いたしました。
たくさんの色々な意見ありがとうございました。
子供中心の生活で、仕事、家事、育児など一生懸命頑張っている嫁さんがいて。
足りてないかもしれませんが、嫁さんと子供の為に頑張っているつもりの私。
嫁さんには本当に感謝しているんです。
大好きなんです。嫌われたくないから、私からも誘わず、誘われず・・・気がつけば約8年レス・・・
私も40になりこの先々が、本当に不安になり、嫁さんに話しました。
皆さんに相談し、色々な意見をきました。今までと変わらず、それ以上に家事、育児などに協力していきます。
もう少し待ってみます。もう少し2人の時間を作れるようにします。
私の下の方はあまりしたくはないけど自己処理します(笑)浮気はしません。
まだ辛いですけど、ここにはじめて投稿して、色々な意見もらって感謝しています。
嫁さんを抱ける日がくればいいなぁ。

A 回答 (1件)

男女の関係は優しさだけではダメだと思うよ。

自分の魅力を高めなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります!

お礼日時:2017/05/16 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!