アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような日本の風習は年々少なくなっていき見る機会も減っていくように思われますが、特に今年は急に減ったような気がします。
今年は鯉のぼりを一度も見ませんでした。
皆さんは見れましたか?

A 回答 (4件)

そうですね。


見てないような~
    • good
    • 0

イースターという企業の戦略にまんまと乗っかって


大事な風習を忘れたとか?w

私は見ましたよ!
    • good
    • 0

うちは飾ってますよ。

    • good
    • 0

見ましたよ。


少子化の影響で鯉のぼりも減る???
   
それより風習ではないですが、祝日に国旗を出す家は、最近ではほとんど見かけなくなりましたね。
昭和の時代には、祝日はほとんどの家で国旗を出していましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!