アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便物を郵送した後に郵送しましたという連絡は来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

ゆうパックなら登録しておけばメールが届きますが、郵便物は追跡サービスがある物は自分で問い合わせて確認、ない物は相手に届いたか確認しなければ届いたかどうか分かりません。

    • good
    • 0

何処から? 誰から? 質問の意味を為していないので、一度郵便とは何ぞやを郵便局に直接訊いた方が良い。

    • good
    • 1

通常は、御座いませんが、


郵便局で、配達証明書付き で、郵送すれば、相手が受け取った証明書
を後日、郵送してくれますよ。
料金は、確か 通常の10倍ぐらい だったと、思います。
    • good
    • 0

ゆうパック、または、配達証明で可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!