プロが教えるわが家の防犯対策術!

新入社員で可愛い子が入ってきたので喋りに行ったら獣臭が...
よくよく聞いてみると犬飼っているみたい...

犬を飼ってるってことは近隣住民に迷惑かけても何とも思わない、周りに気遣い出来ない女って事なんで
もう関わらない方がいいですよね?

A 回答 (5件)

関わらないであげてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします。
犬飼ってる女は地雷らしいので...

お礼日時:2017/05/16 23:02

本人、気づいてないかも。


飼ってるレベルでは、関わるかどうか半々。
飼育放棄して、放置飼いに移行してるのなら、性別関係なく、人間として終わりですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の匂いって気付きませんもんね。

犬飼ってる時点で周りに気遣い出来ない女って思っちゃいますね〜

お礼日時:2017/05/16 23:10

「あなた、可愛い顔してて羨ましいなぁ。

でも、ちょっとワンコの匂いがするよ。」
程度で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は可愛いのでちょっと離れたところから見とくだけにしときます。
近づくと匂うので...

お礼日時:2017/05/16 23:47

そうとは、限りません。


多分、室内犬だと、思いますが、犬種により、大人しい犬も、有るので、ご近所に迷惑をかけているか、どうかの、判定は、付きません。
その辺を良く判断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとは限らないですが
かなりの高い確率で迷惑かけてますよね。
散歩で犬に糞尿させない飼い主なんてほぼいてないでしょ?
ごくごく稀にマナーを守ってる愛犬家もいるみたいですが

お礼日時:2017/05/17 12:20

あなたの考え方が私はちょっと理解しかねますが!


愛犬家の方に失礼な言い方だとは思いませんか?

私からすれば貴方のように犬を飼ってるだけで偏見で相手を判断するような人間の方がよっぽど周りに気遣い出来ない人間だと思いますよ!

近隣住民に迷惑かけても何とも思わないってどうして分かるんですか?
新入社員の女性の方も貴方の様な人間とは関わりたくないと思うので関わらなくていいと思いますよ!
というか関わらないであげてください!

以上!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「近隣住民に迷惑かけても何とも思わないってどうして分かるんですか?」って?
悪いと思ってたら毎日毎日町中に糞尿撒き散らさないですよね?
悪いと思いながら毎日毎日迷惑かけてるんなら更にタチがわるいですよね?
糞尿させない様にしたらいいだけですから。
させない努力もせず本能だから仕方ないと開き直るとこも自己中なんですよね〜愛犬家って。
会社、職場のカテゴリーで質問してるのに邪魔しに来ないで下さいね
愛犬家さん
以上!

お礼日時:2017/05/17 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!