アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉ロッテマリーンズについて質問です!

早期の自力V消滅をどう思いますか?ロッテが低迷した理由はなんですか?

A 回答 (4件)

投手不足だと思います。

今年上位チームを見てみると投手陣がしっかししています。楽天に関しては今年勝利の方程式があるので安定して点差がなくても勝てますね
    • good
    • 0

本音ですか?本家騒動で、野球に集中できない。

    • good
    • 0

涌井で勝てなきゃ誰が勝つってなもんでしょ。


打てないし・・・。
得点率も低いと思いますよ。
    • good
    • 0

数字や理念やビジネス観は知るべくもない、野球好きとしては直感的に経営陣がやる気無し、と感じられる、あの一糸乱れぬ応援も虚しい、今の状態では落ち目の一途たらざるを得ない。



もしかして本部の政変直撃が理由だとしたら?あまり悲惨な事にならぬ内、現代ビジネスの経営に切り替えた方がいいのでは、と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!