アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ同時多発テロ以来の危険。

てか 北朝鮮は、どうすんのよ?
中国やロシアは。

韓国左派だし。

A 回答 (2件)

北朝鮮をこれ以上野放しにしたら 日本の危機だけじゃ済まないですよ、トランプは、敵を増やし過ぎて足踏み状態 馬鹿共がトランプの揚げ足取り、下らない能書きを言う奴が沢山出て来る前に 早く北朝鮮に爆撃をしないと 世界がヤバイ、日本の総理みたいに、遺憾の意、断じて許せない、断固抗議、私に言わせれば 誰に抗議すんの?誰が許せないの? あんな北朝鮮の武力なんか アメリカに比べて 40年以上古い物です、朝一に爆撃したら 午前中に終わりますね、北朝鮮に 誘導ミサイルなんて精密な物なんか無いんですよ、角度で距離を測って居るんですから、先日のミサイルだって、要は ロケット花火ですよ、私が総理ならアメリカと共に戦うと言います、戦わなければ、日本はいずれ 中国に支配されます、憲法9条なんか話して居る場合じゃ無い、平和ボケした日本は爆撃され 大量の死者が出なけりゃ 解らない、警察を見れば分かるでしょ 殺され無ければ 動かない。

• 1
この回答へのお礼

平和ボケて感じ。

プロレスとだけ言っておきましょう。

• 1
この回答へのお礼

ごちゃごちゃて事?