プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな言葉はなんですか?( ^ω^ )♬♬

A 回答 (19件中1~10件)

ありがとう、

    • good
    • 0

老廃物を流す


・・・・・なんかすごく気持ちがいいイメージ
    • good
    • 0

諦めたら、そこで試合終了だよ




 スラムダンク 安西先生より
    • good
    • 0

「人生は素晴らしい」→ そう有りたい。

    • good
    • 0

私 「今日、夕飯出前でもとろうか?」


娘「ママのごはんがいい!」
この言葉、1番嬉しいですね!
    • good
    • 1

休日に…奥さんから


『今日、夕飯何にする?」の言葉。
何か幸せ…笑。
    • good
    • 1

雨が降らなければ虹はでないです。


気持ちが沈んでいるときに思い出しますw
    • good
    • 0

まじめにふまじめ


(かいけつゾロリより)
    • good
    • 0

犬の散歩禁止

    • good
    • 0

『 そんなこと知ったこっちゃねーよ』 っていう セリフ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!