プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳少年です、先日友達がTwitterで女の子にLINEをせがみ彼氏が出て来て、危うくしばかれそうになりました、そしてまだ懲りずまたやってました、またあのようなことが起きてはいけない痛い思いをさせてやろうと思いアカウントを作り、DMで俺の女に手を出すな、シャブ打っとるけ何するか分からん、学校で待っとくけ来いよ、殺す、などと言った暴言を吐き、その後もうするなよで終わりました、その後警察に通報したようです、警察の事だからメールアドレス調べて私を特定出来ると思いますが、現在そのメールアドレスを使ってはいません、でも分かるのでしょうか?電話番号も登録しておりません、それでも捕まりますよね、罪名と懲役、刑を、教えて下さい、お見苦しいようですが、証拠を完全消すのは無理ですよね、まず証拠を隠すほうが間違ってますよね、こんな馬鹿に真面目に回答してくれる人を待ってます、最後まで読んでくれてありがとうございます、失礼します

質問者からの補足コメント

• 多分友達にはバレてます、、

• えーと、質問読んでますか?捕まるのは分かるのですが、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/18 03:11
  • 特定されるのは分かるのですか、そのあとを詳しく知りたいでーす

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/18 03:27
  • ざんねんでしたブラックリストなら警察署で指紋とって事情聴取して足とっててとって背を調べて体重を調べる、ケータイじゃできませんのwwww
    てかお前仕事しろよwちなみにブラックリストは20歳で消えますw後電話では注意だけでした爆笑残念でした(^ω^)

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/18 11:40

A 回答 (10件)

自業自得だね。

警察なら使った端末から特定できるよ。
    • 0
この回答へのお礼

特定された後はどうなりますか?

家族、学校に報告。

相手の出方によっては捕まるかもね。

相手がヤクザの関係者だったらさらに悲惨かも。
この回答への補足あり
    • 0

ほとんどよんでねーよ。

自業自得だからね〜
    • 0

事件なら

警察は必ず特定しますよ

使った単語が悪すぎる
この回答への補足あり
    • 0

ご安心ください

理由をしっかり説明すれば
やり方が悪かったねーで終わります
違法性などありません。
何故なら、シャブをしたという証拠がないからです。
シャブをした場合、尿検査や髪の毛のDNA検査等で反応が出ますが本当にしてない場合はどう探っても出ません。
まずそこはセーフです
逆に警察に疑うなら検査して良いと
開き直れば問題なしです。
殺すぞ。は怒られますが…
ちゃんと理由があって友達を守る気持ちでした事なら致し方無いと思いますよ。
    • 0

警察の事だからメールアドレス調べて私を特定出来ると思いますが、

現在そのメールアドレスを使ってはいません、でも分かるのでしょうか?
  ↑
判ります。
簡単です。

それでも捕まりますよね
   ↑
どうですかね。
この程度で警察が動くかは疑問です。
警察って意外と怠慢ですから。

罪名と懲役、刑を、教えて下さい
   ↑
罪名は、脅迫罪になります。
量刑ですが、おそらく警察で説教されるだけで
終わりになるでしょう。
警察が動けば、の話ですが。

証拠を完全消すのは無理ですよね、まず証拠を隠すほうが間違ってますよね、
   ↑
無理です。
隠すのは自分の証拠ですから、犯罪には
なりません。
証拠隠滅は他人の犯罪の証拠を隠滅して
始めて成立する犯罪です。
    • 0

スマホでもパソコンでもインターネットに接続する業者を経由して接続しています、ほとんどの業者は有料で接続していますので、そこに通信記録が残ります、スマホなら携帯のキャリア、パソコンならプロパイダにです、何月何日に○○に何分(何秒)の接続、このユーザーは?と調べて、ユーザーの契約情報を見ればあなたを特定できます。

偽名で契約できませんし、わざわざそれ目的で携帯キャリアと契約していないでしょうし、料金の引き落とし用の銀行口座も判りますから、そちらからでも個人を特定します、契約者が親とかだったとしても、何月何日何時何分に、このスマホ、パソコンからアクセスした人は誰ですか、と親に問い合わせますので、それでバレます。

発言が、誹謗中傷(悪口)などであればまだマシですが、殺すと言えば殺人予告となりますので、それを言うと厳罰になります、誹謗中傷のうちなら警察は真剣に動きませんが、殺人予告になると刑事事件になる場合もあるので、本格的な調査を開始しますので、確実に警察はあなたを特定して殺人を未然に防ぐという行動をします。

おはよう逮捕、朝寝てる頃確実に家に居るであろう朝5時とか6時に警察がやってきます、未成年なので直接の逮捕はできませんが、警察で少し話をしたいからと誘われます、断ってもずっと説得が続きます、24時間でも何日かかろうが警察は、あなたを警察署に来るまで誘い続けます。外にはパトカーが止まったままです。

近所の奥さんとかが、あの家って・・・・とウワサされるような状態です、親御さんはとても恥ずかしい思いをします。

こんな感じですね(^^)v
    • 0

電話番号ではなく、そのスマホのMACアドレスから、キャリア情報でキャリアに情報開示させて、あなたの契約情報が警察に割れます。

内容から
1.覚せい剤使用
2.殺人予告

などの罪で、早晩逮捕しに来るでしょう。
家も家宅捜索され、覚せい剤入手の手段もあれこれ聞かれるでしょう。

質問そのものが、何を知りたいのか不明ですが、ま~しばらく少年刑務所に長居することだけは保証できます。
    • 0
この回答へのお礼

あ!だいじょふでした!電話だけでした爆笑

妄想ではなく実例だよ

警察から電話があったということは、警察の不適格者リスト(犯罪者リストと言った方が判りやすいかな?)に記録されましたので、未来永劫(ずっと保存される)
記録されますので、何か類似の犯罪がおきれば、その容疑者の一人として、調べられる事になります。
この回答への補足あり
    • 0

誰がブラックリストって言った?

記録は消さないんだよ。爆笑してるのは君だけ。
    • 0