電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車で俺が立っててそのうしろに別の学校の高校生が座っててそいつら足を邪魔になるくらい伸ばして座ってて、で電車が揺れた時そいつの足を踏んでしまったらなんかわざわざ「おい足踏んでんねん」とか行ってきて俺仕方なく謝りました。俺踏んだけどなんも悪くないですよね?あと周りの人も隣にいた俺の友達もみてたので恥ずかしかったです。周りの人は恥ずかしいやつと思ったのは俺の方ですか…?それともそいつらの方を恥ずかしやつと思いますか?

A 回答 (8件)

まずは謝る。


その後に足を伸ばしてるお前も悪い。
踏まれても当然。
もっと社会の勉強やマナーしろやと言う(・・)
    • good
    • 1

ま 周りに変な人がいたら


先に逃げておきましょうぷん
    • good
    • 0

「じゃあ伸ばすなや」と言えばいいのでは?


それが嫌ならその高校に電車で足のばしてるやつがいて邪魔だ、どういう教育してるんだ? とクレーム入れればいいじゃない。
    • good
    • 0

「こっちはわざと踏んだんじゃあないぞ!踏まれたくなかったらもう少し足を引っ込めとけ!」位は言ってやった方が良かったのではないですか。

    • good
    • 0

あなたは正しい



そんな輩には
関わらないのが
賢いですよ

見てる人は
見てる

わかる人には
かわりますから
    • good
    • 1

いやどう考えてもあなたに同情してますよ。



周りのみんなクソ高校生やな~って思ってくれてますよ。
    • good
    • 0

周りの人はわれ関せず、どうでもよい無関心だと思います。

    • good
    • 2

いきがっている頭の悪い奴だと思います。


わざと喧嘩を吹っかけられたんですね。
人を見ていますよ。柄の悪い人にはやらないからね。

憂さ晴らしでしょう。
災難でした。今度は場所を移しましょう。

中学の時の女性教師は、わざと足を蹴っ飛ばしたらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!