アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
向こうは私のこともう好きなのかわからないんですけど土曜で一ヶ月記念を迎えます。
ちなみに他校で、駅で会うこともないです。
でも1ヶ月記念日にLINEしたいのですが、
これからもよろしくとか大好きとか言ってもいいんですかね??

A 回答 (3件)

OK


お幸せに
    • good
    • 0

初々しいですねっいいと思いますよ♩


あるのとないのとじゃ違うと思いますっ♩
    • good
    • 0

いいと思いますよ、1ヶ月ならこれからもよろしくねでいいと思うし、半年とか結構経ったらいつもありがとうなど、特別な日にいつも言われないことを言われると相手の方も嬉しいと思います。


これからも頑張ってくださいね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!