電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度伊勢神宮に行きます。
友達が、夏に出産予定なので、安産祈願のお守りを買おうかと思いました。
でも安産祈願のお守りは無事生まれたら必要なくなりのかなって、ふと思いました。。
普通に招福のお守りの方がいいかとも思いますが、自分は子ども産んでないのでわかりません。
でもやっぱり無事に生まれてほしいから、安産祈願でいいですかね(..)

A 回答 (2件)

安産祈願のお守り,普通に招福のお守りのどちらでもいいのですよ。



祈願とは、神様が安産をしてくれるのではなく、あなた自身が安産のために心穏やかに、健康に過すためにするのです。

つまり、安産は神様ではなく、あなた自身によってなされるのです。
    • good
    • 0

気持ちの問題であって


『無事生まれたら必要なくなりのかな』
それでも充分気持ちは伝わるんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!