電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までソニーとシグマのカメラを使ってきてSDカードから問題なく読み込みが出来てましたが、ニコンのCOOLPIX500を買って読み込みしましたが、エラーが出て読み込みが出来ません?なぜでしょうニコンのカメラだとダメなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 使えている方がいらっしゃるみたいですねで、私は何故に?
    Win10で64ビットの利用です。

      補足日時:2017/05/20 20:13

A 回答 (4件)

ちなみに、私もWINDOWS10 64ビットのPCです。


USB経由で取り込めました。
大変失礼いたしました。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/23 20:19

NO.1です。


はい、嘘っぱちでした(笑)
私の手持ちのパナソニックのルミックスの画像が取り込めました(笑)
すいません、許してください。
    • good
    • 0

№1は嘘っぱちです。

いい加減すぎ。

COOLPIX500の下級機 P300でも使えています。
一眼D7200の画像も取り込めています。

何らかのエラーでしょう。
ソフトの再インストールを試したらいかがですか?
    • good
    • 1

ニコンとソニーは違いますから


プレイメモリーはソニー専用のソフトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!