アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしペット飼ってて海外に移住するとしたらペットはどうすればいいんですか?

申告すれば飛行機に乗れたりするんですか?

A 回答 (3件)

すべてのペットが飛行機に乗れるとは限りません。


貨物扱いになるペットもいます。
どこの国に行くか、どこの航空会社を利用するかでも対応が変わります。
http://www.howtomove.net/pet.html
    • good
    • 0

航空会社にます聞いてOKなら


ちゃんと申告すれば大丈夫です
貨物扱いになるとややこいですが
飛行機の貨物の中はめちゃくちゃ温度が下がります
なのでカイロは必須です
    • good
    • 0

飛行機に運ぶことはできます。


輸出検疫や、移住先の入国条件を確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!