【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アダルトサイドが急に出てきて
押してしまったんですけどそしたら完了となぜかでたんですけどどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

見なかった事にして画面を閉じるだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?

お礼日時:2017/05/20 17:08

何も考えずに、再起動しましょう。

    • good
    • 0

無視で結構。

完了されたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか怖いです!まだ15歳なので分からないから怖いです

お礼日時:2017/05/20 17:10

ひたすら、無視。

    • good
    • 0

放っておいて下さい。

    • good
    • 0

>ほんとですか?


ワンクリック詐欺なので初めから登録などされていません。
学校でネットリテラシーを習いませんでしたか?
    • good
    • 0

ワンクリックアダルトサイト、登録の完了が画面に表示をされた場合、


特に注意をしてもらいたいことがあるので回答をします。
https://japan.norton.com/smartphone-oneclick-fra …
http://channel.trendmicro.co.jp/vb/archives/953
https://www.ipa.go.jp/security/txt/2014/06outlin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!