電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
どうも僕は食べても太らない体質みたいで
痩せというかガリに近いです。
痩せてるということで印象がよく見られて
ないような気がします。
痩せていると例えば頼りないとかとかどのような
第一印象どのように一般的に見られているのでしょうか?
また、異性的にはどうなんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

私はどちらかというと痩せすぎの方が好きです。


今まで付き合った人とかも175cm52kgとかいう感じで・・・(^^;)

頼りない、と見られたりもするかもしれませんが、
反対に私のように、繊細な感じで魅力を感じる人も多くいると思いますよ。
芸能人とかお笑いの人で痩せてる人って結構いますよね?
見た目が痩せてても太ってても、
その人の印象というのは表情とか中身で決まるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

もっと食べて食べて食べてください。


私は女性ですが、痩せた男性より太った男性のほうが好きです。太りすぎもだめですがどちらかというと痩せすぎのほうが病的に見えます。
あとはジムとかに通って筋トレをして筋肉をつけるといいですよ。たまにすごく痩せた男性が一生懸命頑張っている微笑ましい姿を見かけます。がんばってと念を飛ばしてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!