プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司は30代既婚男性で、部下は20代未婚女性です。

二人の家が近いらしく、上司の最寄駅で待ち合わせしているそうです。(超満員電車40分)
休憩は、お昼休憩はもちろん一緒で、小休憩は二人喫煙者なので一緒です。
二人はお酒好きで、週3、4ほど飲みに行ってるらしく一緒に退勤します。
去年まで上司は残業三昧だったのに、女性に合わせるようになってからはしなくなりました。
数ヶ月そのような感じです。

あまりにもあからさまなのですが
客観的に、普通に仲が良いだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

客観的にみると20代未婚女性の将来が見えますね。


ろくなことにはならないと思います。
まともな男なら配慮すべきです。
恋愛感情が無くても誰かが何を思うか相手の将来を考えるべきです。
上司の男性は優しいかもしれないけど、男としてはクズですね。
    • good
    • 0

週3、4 二人っきりで飲みにいくのは普通ではありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。週3、4飲みに行くのは、二人きりではなくて
もう一人男性を誘っているようです。その男性は「行きたくない」と言ってました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 09:50

実際はどうかは分かりません。


僕も週2~4で遊ぶ女友達はおりましたし、それでも指一本触れませんでした。
こういう身からするとなんともいえないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲みだけ取ったらそうかもしれませんが
朝〜ですよ?
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 10:03

普通に考えたら、怪しいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!