アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今村雅弘前復興大臣について

今村雅弘さんのこと皆さんはどう思ってますか?

A 回答 (3件)

この御方も「大臣」と言う肩書きが欲しかった一人。


だからポストは何でも良く、役所や現場にはチョット顔を出していれば良いと言う考え方。
そのために復興大臣にはなったが被災地の事を何一つ知らず知ろうともせずして居た事で本音が口から出て来たと言う人。
全く勉強もして居なかったのでしょうしね。
大臣の椅子に座ってふんぞり返って威張っていたかったのでしょう。

安倍内閣の取り組みがそこで判る。
「東北の復興無くして日本の再生無し。東北の復興は最重要課題である」と宣言した割りに、知名度も力もあってリーダーシップを
発揮できる人を復興大臣にせずに誰だか知らないような人を据えると言う事でもあり、国の復興予算も大幅カットしていますから
事実上見捨てていると言う事でも有りますしね。
見捨てているから誰でも良いと言うのが本音の内閣。
今はそれに慌てて批判かわしの為に地元が福島の人を復興大臣にしましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、皆さん的を射た回答だと思いました。

お礼日時:2017/05/21 11:20

人間でない下衆だね

    • good
    • 2

なんとも思っていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!