アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球でこの靴おかしいーですか?

「野球でこの靴おかしいーですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いいですね^_^

    • good
    • 0

トレーニングシューズならば


大丈夫かと思いますが
この写真なら もう試合か練習に行く途中ですよね?
ケガしないようにプレーして下さい。
ただ そこにいる人達には
冷やし受けると思うけど
    • good
    • 0

草野球程度ならOKですが、整備されたグラウンドだと滑るので注意してくださいね。



足が滑ってグリップが利かないので、股が裂けたり、足首をネンザしたり骨折したりすることがありますので、ご注意を
    • good
    • 0

公式戦には出られませんね


遊びならご自由に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!