プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(私性の病気です),,,身体は男性です、でも私、女だと思います、この身体つき嫌です、凄く違和感感じます、だから女の服装したりメイク等して少しでも女性になろうと努力してます、ですから女装します、犯罪ですか、キモいですか、変態ですか、変質者ですか、女装は迷惑でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (8件)

トランスジェンダーですか?


だとしたら、それはそうゆうくくりの人に入ります。別に差別ではありません。最近ではそうゆう人も尊重されて生きていける社会になってきました。
ただ、キモいかどうかは相手によって感じ方がことなるのでなんとも言えませんが、性犯罪的にならなければ問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。,,,性犯罪には気を使い生きて行きたいと思います。

お礼日時:2017/05/21 09:22

KABA.ちゃん


http://www.oricon.co.jp/news/2078954/full/
犯罪でも変態でも気持ち悪くもありません。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、心強いです、頑張ります。

お礼日時:2017/05/21 09:17

勘違いですね。



どこかでマインドコントロールして矯正しましょう。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

勘違いですむ,,,治るな治して下さいますか、心の病気を、。

お礼日時:2017/05/21 10:24

身体は男性、心は女性って事でしょうか?


でしたら私は全く迷惑とも気持ち悪いとも思いません。寧ろ素敵じゃないですか^^
そうやって気持ち悪いと思われてしまうかもしれない…とか考えてしまうけれど努力している。外見など二の次です!!気持ちが第1ですよ♪(そういう方に何人も出会いましたが皆さん素敵な方で大好きでした)
応援しています(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、,,,オカマ言葉が嫌なので普通にお話しできますでも、もっと女の子らしくお話しできたらなぁなんて思います、辛いですとても辛いです、せめて女装した私を、見て貰えるだけで良いです、心は女ですから。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 10:18

誰もが自分の身体、外見、声質等に満足してるわけでわありません。


甘えないでください。
授かった命です。与えられた条件で精一杯生きる事が生物のサダメです。

女装は客観的にみて、キモイ状態なら、人前には出ないことです。
バケモノとか言われても平気なら出てもかまいませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、承知いたしました、。

お礼日時:2017/05/21 11:21

性同一障害で此れだけは当事者でなければわからない事でしょうね、今は昔ほどでもないから女装していても別に変態とは思われないのでは、それより堂々と性同一障害者である事を公表して世間からおかしな目で見られないようにすることが良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがとうございます、家族,,,仕事場の皆様等へまだお伝え出来ません、不安です特に男友達へは性同一障害とわ話し出せません、お許し下さい,,,ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 11:55

胎児の初期段階においては、女性器も男性器もどちらも付いて誕生するわけで、そしてその後の


過程においてどちらかが消滅し、どちらかが残る。

結果として、男性器を持って生を受けた事には意味がある。
そこを理解しないといけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、でも良く分からうちに脳ミソの片隅が狂い初めて女の脳ミソが発達したのかと思います、身体は男性心は女性に、だと思います、良く分かりませんけれど‼ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 18:24

正直なところ、男性の格好をなさっていて、私は女の気持ちなの、というふうに告白されると、ビックリしますが、でも、そういうふうに生まれた貴方は、人間として、男と感じる男、女だと思っている女、と同じように幸せになる権利があります。



どんなふうに工夫していったら、貴方が幸せになれるのか、仕事中は男性、でも家に帰ると女性、週末だけ女性、とか、だんだん、本来の自分のイメージに近づけてゆけると良いなぁ、と思います。

私は、生まれつき女性ですが、女性であることに感謝したことはありません。なでしこさんの場合は、ずっと女性でいられるだけで、嬉しいのではないか、と、思います。そこに至るまでの道のり、頑張ってほしいです。

私は米国在住で、自分が幸せである性を選ぶ権利、を主張します。女装は、市民権を得ましたが、やはり、公共の場で、どちらのトイレを使うのか、というのが、現在の焦点になっています。

キモくないし、変態ではありません。変質者でもない。そういうのは、他人に危害を加える人たちの呼称です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、私本当は女装等したくないのです,,,性転換手術で本当の女の子に生まれかわりたいです、とても勇気ずけられました、これから私なりに生きて行きたいと思います,,,ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!