プロが教えるわが家の防犯対策術!

この虫は何ですか?もしかして小さなカメムシですか?洗濯物についていました

「この虫は何ですか?もしかして小さなカメム」の質問画像

A 回答 (3件)

種類としては、ノコギリヒラタカメムシとかかなぁ?


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8E%E3%8 …
    • good
    • 0

この手の微妙に角張っり、お尻の部分が大き目な虫はカメムシの線濃厚。

何もしなければ臭いも出さないので、それ自体臭いは認識不足。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 14:47

カメムシではないです。


何の虫かはわかりませんが・・・。

カメムシはちょっと硬めの感じがして光沢がありますから、そして何と言っても小さくても臭いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(#^.^#)

お礼日時:2017/05/21 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!