アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞の定期購読を「朝日新聞」にするか「毎日新聞」にするか迷っています。
どちらがいいですか?
(スポーツには興味がなく、また巨人ファンでもないのでスポーツ新聞や読売新聞は関係ないです)

A 回答 (8件)

どこのニュースペーパーも確信はないのです、そこで一句 新聞の 正しいことは 日付だけ。

    • good
    • 1

朝日がいい、と思います。



次の捏造記事」の、リアルタイムの目撃者に、なれると思います。
    • good
    • 0

景品で決めました

    • good
    • 0

頭のいい人は4紙以上取ってたりします。



「どうせ同じことが書いてあるのに」と思いきや、新聞社の方針や思想が違ったり、「あれ?どっちかが嘘だ」とか、「おそらくあやふやな根拠で書いてやがる」、「ほう、この時間ではここまでしかわからなかったのか」なーんてことが解って楽しいらしいです。
    • good
    • 0

朝日も毎日も、基本的には「左翼」ですから



どっちもどっち、、ですね。

個人的には中道の産経新聞をお勧めします。

No.2さんの回答は「ナイス!!」ですね。

朝日の捏造記事のことをもじって

嘘をつくことを「アサヒる」と言います。
    • good
    • 0

毎日でもいいと思います。

    • good
    • 1

朝日・毎日を検討との事ですが、土日月を含む何日かを見比べて


検討されるのが良いと思います。
個人的には朝日が良いとは思いますが・・・
解説とかがしっかりしていて、読み応えと納得する記事が書かれている気がします

読売・産経は御用新聞ですので、官制報道が充実しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 20:01

朝鮮人は産経が嫌いらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!