電子書籍の厳選無料作品が豊富!

午前中、健康審査があってブラジャーだけ外して体育着で体育館に行って、戻ってきたらブラジャーがない。どこを探してもなくて

友達に相談したら言った方が良いって人とうちらで探そうと言う人がいて

学校でノーブラなんて落ち着かず、泣きそうです。

そんな高いものではないけど、スポブラ専門の私が初めて上下セットで買ったものだし、何よりサイズもバレてしまう。

先生に伝えるとしても、男性教諭なので言いづらい

保健室の先生にでも話すべきですか?

ゴミ箱もみたし、さらし物になってないかも見ましたがありません(泣)

A 回答 (3件)

見つけることを期待しているのならば、なかなか見つからないでしょうし、


仮に見つかったとしても、何されているか分かりません。
それに学校に大事にされる可能性もあります。それが嫌なら伝えないほうがいいでしょう。

落ち着かないなら、体調不良等で早退することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。保健室で泣いてしまいました。いまから、早退します。

変なことに使われてなければ、見つかって欲しいですが、仮に男子が盗んだのならいらないです。

柄にもなく、なんか目眩がします。

お礼日時:2017/05/23 13:25

保健室の先生に、一票!教師は忙しくてぞんざいに扱うかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。

なんかショック…流石にさっきまでしていた下着がなくなるとはキツいです…結構お気にいりだったしセットだったし

なんで私のなのかわからない。私なんかより可愛い子がたくさんいるのに…

お礼日時:2017/05/23 15:31

話しやすい先生か女性の先生に話した方がいいんじゃないですか?


一刻も早く見つけた方がいいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。保健室の先生に話してきます。さすがにショックが大きい…

お礼日時:2017/05/23 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!