dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CATVのモデムとわやなんでしようか

A 回答 (3件)

加入者宅(契約者宅)に設置される、通信用の端末装置(データ端末装置)のことです。


この装置に、TV等を繋ぎます。
インターネット契約もあれば、PCも接続します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/05/27 04:05

アナログ信号をデジタル信号に置き換える機器


ADSL/CATV/VDSLの場合は、モデムってものを使いインターネットに接続する。
    • good
    • 0

ケーブルテレビの回線でインターネットに接続するための機器ですが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/05/27 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!