プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このニュースを見て、どう思いますか?
兵庫県姫路市のアパートの部屋で、この部屋に住む夫婦が1歳の次男を足で蹴るなどして意識不明の重体にさせたとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。6歳の長男も2年前に虐待を受け、現在、養護施設で暮らしているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
逮捕されたのは、姫路市宮上町の自称、建設作業員、小國亮容疑者(30)と、妻の典子容疑者(24)です。
警察の調べによりますと、2人は、23日の午後5時半ごろ、自宅アパートの部屋で1歳の次男を床に突き落とし、足で蹴るなどの暴行を加え意識不明の重体にさせたとして、殺人未遂の疑いがもたれています。
2人はみずから次男を診療所に連れて行き、「だっこしていた時に転び、頭を打った」と説明しましたが、通報を受けた警察が話を聞いたところ、暴行したことを認めたということです。
調べに対し小國容疑者は、「床に落とし何回か蹴った」と供述し、典子容疑者は、「泣きやまなかったので腹が立って蹴った」と供述していますが、いずれも殺意は否認しているということです。
警察によりますと、6歳になる長男も2年前に夫婦から虐待を受け、現在、養護施設で暮らしているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
近くに住む78歳の女性は、「おとといの夕方、アパートの前で典子容疑者と泣きながら歩く次男を見かけたが、典子容疑者は手もつながずに前を歩き、次男はよちよちと後をついていっていた。夫婦の部屋からはふだんから子どもの泣き声が聞こえていた」と話していました。

A 回答 (2件)

長男も虐待していて養護施設に預けているのに また子供を作るって

何も学習しないバカ親だなと
ただただ子供がかわいそうです。
    • 1

理解しがたい隣人が居るように、理解しがたい隣国も居る。

• 0