プロが教えるわが家の防犯対策術!

【下ネタ注意】

下ネタと言ってもおふざけではないんですが、ペニスのサイズは勃起した時でしか比較できないと思うんですが、正解ですか?
勃起してない状態は、寒い時と普通の時だと格段にサイズが違いますよね。
なので、勃起したサイズを見てから「小さい!」「大きい!」を判断するのが正当だと思います。

A 回答 (3件)

御賢察の通りです。

    • good
    • 1

正論ですが、元から大きいのも評価の内ではないかと。

屹立状態で測る機会はほぼ皆無だから。していない状態でも測る事はないけれど、だから尚更通常の状態の見た目は評価の内かな、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
しかしそれはあくまで「評価の内」だと思っています。
本気を出した時の戦闘力がその人の明確な実力になるものだと考えていますので。

お礼日時:2017/05/25 10:31

2倍になる人と5倍になる人が居ますので、大きくなった時を比較しないとダメですね


小さいときは、何の役にも立たないのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!