電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰にも言えず、心が壊れそうになっているのでご相談に乗って下さい。

夫とは結婚して5年です。
この度赤ちゃんを授かりとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
ただ、夫に妊娠を伝えたところ反応は薄くなんだかその態度にとても不思議な感覚を覚えました。
その後検診をして、エコー写真を見せて「元気にそだってる」と伝えても良かったね。の一言。
あまりに他人事の様な言い方に悲しくなってある一つの疑惑が心に湧いてきました。
実は以前、夫がラインをしている時偶然画面が見えてしまった事があり、そこには沢山のハートマークのついた長文のやり取りが。
ただすぐに、隠されてしまったので詳しく聞くことも出来ずにしばらくはモヤモヤしていましたが、夫に限って浮気なんて!と信じたい気持ちから詮索せず、そのままにしておきました。

今回はそんな記憶が蘇ってきて、詮索せずにはいられなくなり、遂に携帯を見てしまいました。
そうすると、1年ほど前からキャバ嬢との楽しそうラインのやりとりを見つけてしまいました。
そこには、恋人同士の様な甘い会話や、結婚したことを後悔する様な文面だったり、お店以外で会いたいと何度も誘う様な文面があり、愕然としました。
ただ、相手もプロなので外で会うのは華麗にかわしてくれていて、たまにお店に行っている様な感じでした。
しかし、最近のラインではキャバ嬢が病んでいるらしくお店を辞める、体調が悪いなど何度も夫に連絡して来ていて、もしかしたらこのまま本当の不倫が始まってしまうのでは、という不安とストレスで毎日夜殆ど眠れず、お腹の子が心配でなりません。
多分携帯を見たことを伝えると一方的に逆ギレして話し合いにもならず、離婚に至ってしまう気がしてそれは避けたいのですが、このまま知らん顔で過ごすことも心が持ちません。

もう、誰に相談したらいいかもわからずここに質問させて頂きました。

長文で申し訳ないですが、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 携帯チェックがバレたのか、何か動きがあったのか風呂場の中にも防水ケースに入れて携帯を持ち込む様になりました。怪しすぎて笑えてきます。
    ちなみに、女は店は辞めた見たいです。
    まだ月1ペースぐらいで連絡はある模様…
    連絡先は分かっていますが、直接連絡はマズイですよね

      補足日時:2017/05/26 12:50

A 回答 (6件)

的を得たお話になりますが、


5年生活されなかなかお子様を授かれず奥様との間にも良いか悪いかの溝が
出来そのタイミングでお子様を授かれ
旦那様はそのタイミングで職業は別と
して女性が現れそちらに気が行っている旦那様に不安感を感じ守らなければならない命も無事に守り抜きたい
かつ旦那様に振り向いて覚悟決めて欲しい。別れるの損得で考えると
デメリットが多く精神的に自身が
もた無いとの悩みで大丈夫でしょうか?
それでしたら正直今はあなたの身体から産まれてくるお子様(天使)を待つしか無いかと思います
必ず男は天使を授かれば変わります
それまでは自信と信用と覚悟と
上手く旦那をコントロールする
事をお勧めします。
    • good
    • 1

男の浮気に関しては、安心はしない方が良いとは思いますけど、そんなに深刻じゃないと思いますよ。



そもそも「外で会う」のも、嬢のお仕事の一環なんですね。
いわゆる「同伴」とか「アフター」と言うもので、店によってはノルマがあったりします。
従い、普通は誘われたら、大喜びで付いて来るもので、ぶっちゃけ私なら、ご主人がご執心のキャバ嬢と、来週中にでも店外デートできると思いますよ。

それをかわされちゃってるとすれば、ご主人は、少なくとも客としては、モテてませんし。
あるいは、同伴とかアフターではなく、プライベートで会いたいと言う誘いで断られてるなら、「アナタはあくまでお客さん」と言うことです。
いずれにせよ、ご主人の一人相撲と言う感じ。
夜の世界の遊び方を知らない、まだまだ未熟者と言いますか。

メールやラインも同様で、これもお仕事の一環。
私のメールにも、ハートマークがウジャウジャ踊ってますが、そんなのを真に受けるのは・・バカとかガキ。
まあ、若い間は、そのバカとかガキだし、男はいくつになってもバカでガキな生物ですが。(^^;)
また、「病んでる」とか「相談がある」なんてのも、男の気を惹く常套句。
嬢が店を変わる気なら、そっちへ引っ張る意図じゃないのかな?

結局のところ、夜の世界でモテるのは、男前とか情熱じゃなくて、「サイフ」なんです。
ご主人が頑張ったところで、ご主人の一月分の小遣いくらいを、一晩でポンと使える男が、結局はモテます。
逆に言えば、男にカネと時間があれば、夜の世界ではモテモテで、ほぼ100%浮気します。

従い、奥さん方が浮気を防止したいなら、「亭主のカネ」を徹底的に管理することに尽き。
また、住宅ローンなどの生活費的な借金を除き、亭主が勝手に借金などせぬ様、警戒することです。

ご主人が芸能界でも生きて行けるくらい男前なら別だけど・・。
カネも無いのに、情熱だけ傾けられたら、下手すりゃストーカー扱いされて、店も出禁になります。(笑)

「母は強し!」で、良妻賢母を目指してくださいね。
そのためにも、今は「心強く!」が肝心かと。
    • good
    • 1

今は子供が無事に産まれてくる事だけを考えて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどんな事があっても子どもだけは、元気に産んで上げたいです!

お礼日時:2017/05/26 12:38

腕の良いキャバ嬢さんなら、ご主人のようなお客さんは何人も掴んでいるのですよ。



で、相手に応じて、気持ちをくすぐるような営業トークで引っ張るんです。
だんだん飽きてきたとみるや、今度は心配させようとするのです。

それなりにキャバ嬢と客という良い関係にあったのなら、客とすれば捨ておけないでしょう。
これも、そういう人を何人も抱えているのです。

キャバ嬢さんの方が1枚上手ですね。

それほど心配することではないでしょう。

ご主人の態度は、あなたが妊娠して、出産までの家事などの家庭内のことが頭に浮かんだのかもしれません。

あれこれ考えてみてもしょうがないので、これから先のことでも話し合ったらいかがですか。
    • good
    • 0

もっと強くなりましょう。

やがて生まれてくる子どもさんの為にもです。不審感を抱くから携帯を見るのです。こういう正論が通じないご主人は沢山いると思いますが、それに負けていては今後ご主人の不条理な言動を受け入れざるを得なくなります。

夫婦だから、他方配偶者の家族への裏切り行為に繋がること判断すれば、それに立ち向かうのです。ご相談はお隣様の抱えている問題ではありません。ご主人が持ち込んだ家の中の問題なのです。それを放置するのは妻として、主婦として、母親として無責任です。家族の義務と責任の下にご主人の異性交際の芽を絶ちましょう。あなたが放置すればその結果責任はあなたにあるのですよ。
    • good
    • 0

気にすることはないよ



子供ができたら子供が可愛くてほかの女は気にならなくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています