dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きていると嬉しい日もあればなんだか今日はついていない日もありますね。なんだかこのころわけもなくブルーな私です良かったら、励ましてください。で、嬉しいかった日とついていなかった日教えてください。ちなみに私は、嬉しかったのは何年前かの母の日にブレゼントもらったこと。ついていなかったのは、運転していて信号ごとに赤だったこと。もう1つ 昨日好きな人にあったこと。ついていなかったのは、横に見習いの女性が居たこと。見習いの方ごめんなさい。

A 回答 (3件)

結構

楽しそうですけど?

生きてるだけで
丸儲けですよ☺
    • 0
この回答へのお礼

私もさんちゃんの歌好きですよ。ありがとうございます。

今も、gooの質問で、頭を悩ませ、やっと、返事が出来た処です。

彼女には、☎︎したら、ルス電でした。
    • 0
この回答へのお礼

ケニーさんお辛いお気持ちお察しします。私も好きな人にラインまる1日もらえずブルーです。それに雨も降っているから余計落ち込みます。けど、さぁ気分を代えて、何かしら好きなこと見つけましょう❗ちなみに私は午後バザーの準備のおてつだいに行ってきます。彼女しかない人生なんてつまらないでしょう?

此の所、あまり嬉しい日は、有りませんでした。

昨日は、彼女が昼飯を、食いに来る日、先々日、私が、スマホを、サイレントに、しっぱなしにして、連絡が取れず、彼女が怒り、昼飯は、キャンセルに、ついて無いです。
良いこと、強いて言えば、Googleを通じ、ハングルの勉強をしたこと位。
寂しい人生です。
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんとは仲直りできましたか?好きな人と喧嘩になると悲しいですよね。だから早く仲直りできると良いですね。めげないで頑張って下さいね。すごいですね。ハングルの勉強なさっているんですね⁉韓国のテレビとか最近多いから字幕なしで見られるんですか?韓国旅行に行っても困らないですね。その内彼女さんと韓国旅行とか行かれるのですか?寂しい人生なんて言わないで、まだまだ人生大いに楽しんでください。