プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢は自動車整備士でした。でも、なくなりました。何ででしょうか?夢はなくなった。何をすればいい

A 回答 (2件)

仕事は一つではないのですから、


ゆっくり他に興味のあることを探されればよろしいかと。

又、仕事は生活の手段として考えて やりたい事は趣味で。と言う方も多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですよねー自分が分からなくなってきます

お礼日時:2017/05/26 01:42

「何ででしょうか?」って?


あなたが勝手にあきらめただけでしょ?
その理由を他人が分かるわけないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうなんですか、ずっと考えてました自分の夢が突然消えた理由が諦めたなんて思ってもいませんでした。ぼくは、諦めたんですねやっと分かりました

お礼日時:2017/05/26 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!