この人頭いいなと思ったエピソード

高校に通っているものですが。自分の不注意によって授業料の手紙を親に出すのを忘れてしまい、今日5/26に気がつきましたその手紙を見ると4月分と5月分の授業料等の振り込み日が過ぎています。どうすればよいのですか?退学になりますか?

A 回答 (2件)

大半の高校は振り込みではなく引き落としになっているはずです。


学校からは残高不足にならないように、いつが引き落としになるか案内が来ますが、その案内ではないですか?
手紙を良く読んでみてください。

授業料が払ってないなら、学校から個人的に催促が来るだけです。
それで支払えば問題はないですよ。
    • good
    • 1

払えば問題無し。


怒られるのは避けられない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!