電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、koumakiです☆
今回もお世話になります(^^)

今月からデイケア施設でパート勤務しています。

そこで、介護福祉関係従事者の集まっているサイト
(悩み相談や、情報交換等)をご存知でしたら教えてください☆

検索もしてみたんですが、いいところが探しだせませんでした(--;)

よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

ご専門によってお探しのサイトが変わって来るかと思いますので、一般的なサイトを掲げます。


ご参考になれば…。

『介護と福祉のWebRing』
介護・福祉がテーマのWebRingです。
http://www.rieo.net/carewr/

『介護・福祉ナビ』
介護・福祉の専門ポータルサイトです。
http://www.fact-co.com/Search/

『ふくしチャンネル』
介護・福祉の総合サイトです。
http://www.fukushi.com/

参考URL:http://www.rieo.net/carewr/,http://www.fact-co.com/Search/,http://www.fukushi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chavo_2700さん、こんにちは☆

3つともとても参考になります(^^)
これから役立てていこうと思います!

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/29 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!