アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スウェーデンと聞いて一番初めに思いつくものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (28件中1~10件)

古いイメージですが「フリーセックス」と「川上麻衣子」ですね。


昭和でゴメン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:59

ブロンドのお姉ちゃん。

Malinは元気だろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:59

往年のスポーツ選手で


テニスのビヨルン・ボルグ選手とアルペンスキーのインゲマル・ステンマルク選手ですね
二人とも突然、スウェーデンという国に出現してそれぞれ一時代を築きました。
私は若い頃、スキーをやったので、ステンマルクの滑りは憧れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:59

シュールストレミングス(強烈な臭いで有名な発酵食品)、LiLiCo。

ヴィクトリア王女(次期王位継承者で、イギリスの王位継承権も持つ〔但し、数百番目(!)という事ですが〕)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:59

サッカー選手のイブラヒモビッチです。


最近では、IKEAを挙げる人が多いでしょうね。
あと、スウェーデンのバンド、カーディガンズは以前流行りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
イケアのイメージが強いですね。

お礼日時:2017/05/31 10:58

まずスウェディッシュポップ。

洋楽好きなんで。
あとイケア。ヨーロッパのインテリアも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
インテリアかわいいですよね~!私も大好きです!

お礼日時:2017/05/31 10:58

ハッセルブラッド。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:56

クリスチナ リンドバーグ、御健在のようでなにより

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:56

スウェーデンリレー


陸上競技のリレー種目の一つ。
一般に1走から順に100m-200m-300m-400m、計1000mを4人で走り、このタイムを競う。
世界選手権や日本選手権での実施はなく、主に学校の体育祭や大学の記録会などで行われる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうリレーがあるのですね~

お礼日時:2017/05/31 10:56

サンタクロース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!