アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、32歳にもなって、彼氏出来ない( ;∀;)私、家事出来るけど、まだまだ出来るように毎日努力してるんです!
だけど、30過ぎたから女性としての魅力がなくなってしまってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

まだまだ若いし全然大丈夫ですよ。

人生長いです。早とちりし過ぎです。今からです。
家事できる。頑張ってますね。無駄な努力はありません、必ず報われる時が来るようになってます。
結婚は、縁とタイミング。
結婚へはゆっくり、離婚へは急げ。
もっと自信を持って頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早とちりですかねぇ?(^_^;)
そう、言ってもらえて凄く嬉しいです!必ず報われる時が来るまで、がんばります!自信が持てました!本当に本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 20:35

40代前半の未婚男性です。



32歳は、まだまだこれからですよ。
僕が今いいなと思っている女性は、同年代の40代前半の方ですけどね。

魅力は、相手がどう思うかです。
40代前半でとても魅力的な女性もいれば、20代で何も魅力的でないのも
います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?そう言ってもらえて嬉しいです!これからも、婚カツがんばります!回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2017/05/26 23:13

心配無用です。



女性としての魅力では無くて、料理の腕を評価されてお富裕層と結婚する女性も少なからずいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性の魅力だけでは、ないんですね!勉強になりました!

お礼日時:2017/05/27 01:32

彼女を作るとき、家事や女性としての魅力が一番じゃない気がします。



あなたが相手を好きになるかどうか、だと思いますよ。
そのためには相手のことをよく見て、相手の良さを尊敬できたり、共感できること。
そして相手があなたといて楽しいかどうか、じゃないかと。


家事とかは条件なんですよね。
年収がいいに越したことはないですけど、年収だけで男性を選ばないでしょう?
外見もいいに越したことはないですけど、外見だけで男性を選びませんよね?
それと同じで、家事ができるに越したことはないけど、家事ができるからと言って好きにはならないんじゃないかとおもいます。
もちろんプラスポイントではあると思いますよ^^
年齢も条件です。男性から見たら、若いに越したことはないけど、それだけで相手を選びません。


それともう一つ大事だと思うのは、受け身ばかりじゃないこと。
されているかどうかはわかりませんが、気を持たせたり、あなたから相手を誘ったり、そういうことも必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!家事や魅力や外見だけで、お付き合いすると言うことは、あり得ませんよね?
一番は、お互いが、相思相愛じゃなければ、結婚したとしても、すぐに離婚って事にもなりますよね?凄く勉強になりました!
今後も婚カツ頑張って素敵な方を探そうと思います♪

お礼日時:2017/05/27 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!