アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テコンドーやっている人ってバク宙とか前宙とか出来そうですよね。
ていうか、身体能力高いですよね。

A 回答 (3件)

テコンドーというより軽い体重の方が多いです。



ボクシング等のヘビー級の方は飛べませんが破壊力という身体能力は桁外れです。

なのでムエタイの選手もテコンドーと同じでバク宙とか前宙とか出来そうかも知れません。
(憶測です)
    • good
    • 0

朝鮮空手が身体能力高い?笑わせるなぁ。

    • good
    • 1

アクション映画や格闘ゲームの印象が強いからできそうと感じるのだとは思うが、それとこれとはまた別だ。


確かに身のこなし方は平均以上に違いないが、バク宙・前宙をするにはまた、回し蹴りやネリョチャギとは違う練習が必要だろう。いきなりやれと言われても、ほとんどの選手はできないのではないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!