プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで人のことをすぐ好きになる惚れっぽい性格でした。 でも前に彼氏がいてその人と付き合って別れてから、、出会いはあっても好きにはならなかったり冷めたりしてて惚れっぽい以前の性格が出なくなりました。

因みに前の彼氏は本当にダメ男でお金をデートの時に持ってこなかったり、、馬鹿にしてばっかの人でした。 私はこれから恋愛できるのでしょうか?
いい人が現れるのでしょうか?

A 回答 (6件)

惚れっぽい性格だったのが 質の悪い人に出会ったばかりにそれが出なくなった・・・と言われてますが 今度は注意深く良く観察して

相手の事を見て考える様に進歩したと思いますよ。プラスですね。
ですから、今度は成功しますよ。

良い人はいますし みんなが前の彼の様な人ではありませんから 大丈夫です。今はかえって冷静に落ち着いて見られるようになれたと考えたら
良いですよ。 良い人を見つけて 良いお付き合いが出来ます様にね。どんな経験もマイナスではなくてプラスですからね。自信を持ってね。
    • 1

出来ますよ!私はイケメン見つけるの得意ですよ!夏に向かってヒートアップしていきますよ。

海に出会いが待ってると思いますよ!
    • 1

見る目が肥えたという事ですよね。

いつも恋愛してなきゃ居られない人もいるけど、軽い感じを受けます。
こいつだ!っていう人を見つけて下さい。
    • 1

いい人は現れると思いますよ。

でも見逃してしまわないようにしないとね。
ダメ男が寄ってくる体質の女性もいるのでちゃんと見極めてから付き合うのがいいですかね。
    • 1

いい人は現れますが、これから恋愛できるかどうかは確約しません。

人間は失恋を繰り返し、最後には、「恋する心」に失恋します。
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
相手が言われないと分からないのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1