アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分に失礼します❗最近は暑いよね,布団をほしすぎたのが暑いし目が覚めます,皆さんはこんは事ありますか

A 回答 (3件)

いつもです。

また、寝て、朝起きて、昼にねます。
昼寝は長くて一時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か寝れ日とその日によってちがいますよね、私も時々 寝たり昼寝してまーす❗回答有り難うございます

お礼日時:2017/05/31 04:35

あります!


朝起きたら自分のクシャで目が覚めて身震い。
あれ?布団は?と思ったら、、、。
隣でくしゃくしゃ!笑

いつ蹴飛ばしたんだーと布団にくるまりながら思います!

夜は寒いのに朝は微妙な寒さな時によくこんなことがありますよ(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに、陽気に着いていけないです、私も布団から違うところに笑い暑くなりそうだね、回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 04:32

ありますよ。

でも 今は冷たいシーツみたいなカバー売ってるので暑い時いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、冷たいシーツカバーに、今日買ってこようかと,回答有り難うございます❗

お礼日時:2017/05/31 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!