プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンルームに住んでます。掃除機のオススメ教えて下さい。 コードレス充電式を検討中です。安くて性能がいいのを探してます

A 回答 (4件)

ワンルームだったらホウキで掃くのが意外と楽かもですよー安いし

    • good
    • 0

ダイソン V6 Fluffy




コードレス掃除機はこれの一択。

(まだまだ上位グレードはあるが)


凄まじい吸引力。

他メーカーのコードレスは、ほとんど吸わないと
思っておいたほうがよいでしょう。


43000円ですが、安物買いの銭失いよりは
マシです。
    • good
    • 0

コロコロは?だめ?

    • good
    • 1

生協などで売っている、マキタのコードレスが重宝しています。


ゴミも使い捨てパックなので、捨てるのも簡単。
吸い込みの強さも2段階調節できます。
確か4,000円くらいで、長い吸口も付いています。
デザインにこだわらなければ、中古でもどこかで手に入るかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!