アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜に彼氏とやりました。
ゴムつけて、彼氏はいってません
生理予定はこんな感じです
妊娠可能性どれぐらいありますか??
あと、私は高校生です。

「妊娠可能性教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫です。

妊娠してませんよ。
次回からは気をつけてね。
    • good
    • 0

予定は未定です。


避妊をしていてもセックスをしている状態で、妊娠していないと断定できるのは、やはり妊娠検査薬で検査をする事です。
行為から3週間経っても生理が来なかったら検査をするだけです。

本気で避妊したいなら、アプリに頼るより基礎体温を測る方が良いですよ。
    • good
    • 0

日曜、とはずいぶんと表現があいまいなのですね。


生理が来るまでは、排卵日が実際いつだったのか分かりません。
生理が来ていない以上、排卵は今日かもしれないし、
1週間後かもしれません。
排卵が遅れれば、生理も遅れます。
予定どおりに排卵したかどうか、
基礎体温を測っていないと、知るよしもありません。

可能性はゼロではない、以外の答えはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!