アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車って今思ったけど
歩道走る 歩行者にぶつかる人がいる
車道走る ドライブ中とか邪魔になる

自転車って乗り物なかで一番迷惑車両じゃないですか?

A 回答 (5件)

車道での邪魔くささや迷惑度でいったら、自転車なんて自動車サマの足元にも及びませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか

お礼日時:2017/06/03 23:14

自転車が悪いのじゃないですよ。



歩行者、自転車、車、なんでも頭が悪い人が増えたのよ。

歩きスマホしてるやつが、自転車に乗れば、車に乗れば・・・。

周りに気を使い安全を意識してる人は、歩いても自転車に乗っても車に乗っても迷惑じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/03 23:14

基本、標識ないと老人でないと歩道走っちゃいけないんだけども、


車が一番迷惑な乗り物ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや自転車です

お礼日時:2017/06/03 23:14

今の日本の道路事情では、その通りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/03 23:13

人と歩道はともかく、車道は車だけの物、という考えは自己中じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや安全のためにいったんだか

お礼日時:2017/06/03 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!