dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クスリを飲んでも蕁麻疹が治らない

A 回答 (4件)

それじゃ、効かないんですよとドクターに伝えましょう。

薬を変えてくれます。
    • good
    • 0

病院行ってますか?

    • good
    • 1

病院を変えて違う医師の診断を仰ぐのも一つの手です。


ご検討なさってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

あんまり酷いと危険なので病院に行ってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!