プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このチョコ型がどちらで購入できるか知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

「探してます」の質問画像

A 回答 (4件)

100円ショップ(ダイソーあたり)でありませんかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た事無いです・・・

お礼日時:2017/06/03 20:08

カプリコのケースですよね。


メーカーで製造しているとおもうので
市販されてないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コレってカプリコなんですか?
お菓子探してみます (^^;

お礼日時:2017/06/03 20:10

これってチョコ型じゃなくて、


ただの空き容器じゃないの?
http://taberii.com/2894
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントだぁ〜♡
有難う御座います♪

お礼日時:2017/06/03 20:11

ハンズとかロフトとかぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有りますかねぇ?
今度行って探して見ます。

お礼日時:2017/06/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!