アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは家族意外で
誕生日にサプライズだったり
お祝いでプレゼントを貰った事が
ありますか???
自分はなかなかありません・・。
なんか、悲しいです!!!!!!

A 回答 (4件)

会社が厚意にしているプロスポーツ選手のサイン入りユニホームを

社長からのサプライズプレゼントとしていただいたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それはすごいですね。

有りますよ、まだ付き合って居る時 彼女の誕生日に 前持って 注文して居た オリジナルケーキ、(私がトッピング)と 短く切った 薔薇

1輪 ブロポーズの言葉に このバラを欲しいだけ買える 男に成る努力するから 一緒に成ってくれ、と言いましたよ、彼女は 泣きながらOKしてくれた、これもプチサプライズですよね!あなたも やれば出来る!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かっこいいです。
自分もそういう人になれるように
頑張ります

おやおや、それは寂しいですね、私は現役時代飲み友にしていた女子に常々「引退したら酒切れた」と回って歩くからな、と冗談を飛ばしていましたが、極一部に真に受けてくれた子達が一席設けてくれるのです。

(事もあるのです・・)

これは嬉しいですねぇ、何処だろうと何屋さんだろうと、漸く人並みに近付きつつある酒量で薩摩の話をしながら、一夜を楽しみます。中に離婚した子が混じっていても、平気で×イチの立会人は俺が引き受けるぞ!と笑い飛ばします。

裏切られた件数も多いけど、それ等には一切触れず、下ネタも上品にとどめ、今年もたのしみだ、忘れてないだろうなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

友人の結婚式の時に最後退場するときにブーケもらいました。

でも、私涙腺弱くて泣き虫なんで事前に教えてくれたんだけど、 ヤッパリ泣いちゃいました。
今でも嬉しい記念です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい記念ですね