アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない異性が自分のことをずっと好きだったという夢を見ました。この夢はどのようなことを表しているのでしょうか?
ちなみに好きでもない異性は私より身長がめっちゃ小さくて、少し太っていて、ブサイクな子です。でも塾も同じで、頭もそこそこいいし、普通に話します。詳しく夢のことを話すと、
①その子のノートに私のことが好きということと私の観察的なもの(?)が書かれているのを見る
②それを見たその子が私にずっと好きだった的なことを言う
③えっ、無理ですと私が言う
(ここでなぜか、次の日に移る)
④その子が最後に握手だけさせてと言ったのでする
⑤握手した手をその子がなめる

という夢でした。ものすごく気持ち悪かったです。全く興味もない子が私の観察的なものを書いているところが特に。夢だとわかっているのですが、気持ち悪くて仕方ありません。これからその子と上手く接していけない気がします。でもただの夢ですしね…この夢にはなにかメッセージが込められているのでしょうか?これからその子とどう話していけばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

気持ちが悪いのならば仕方が無い。

夢を拒否すること。夢の内容を拒否すること。夢を思い出さないこと。
メッセージはある。メッセージ性は無い。
その相手とは今までどおりに可も無く否も無く。
将来、生霊か、と思われる事態になったのならば場を離れること。90パーセントの割合で消える。
生霊か、と思われる事態と誤解すると損。
    • 0