アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇制の廃止を訴えている、この左翼団体はどのような国籍の者か、どのような集まりなのか?
どこから資金を得ているのかなど、教えてください。
また、この団体をどう思いますかについても回答願います。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    皆さん回答ありがとうございます。
    確かに、沖縄でも過激な基地反対運動をやっている人たちにの中には、
    朝日などマスゴミが中国様や韓国様を忖度して報道を控えておりますが、
    過激な行動をして逮捕された者の中には、県外人、中国人、韓国人が、
    多く含まれていたと言われております。

      補足日時:2017/06/05 13:57

A 回答 (4件)

天皇がいてもいなくても国民は何も困らない。


天皇制絶対とか、反天皇制とか、どっちを叫んでいるヤツらもキチガイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、chonはキチガイニダ!

お礼日時:2017/06/05 18:06

日本共産党(中国)



どうせやるなら皇居前でやればいいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皇居前でやると、皇宮護衛官(旧近衛兵)や警視庁機動隊の精鋭部隊に不法侵入で即逮捕されるから出来ないのです。

お礼日時:2017/06/05 14:13

それは反天連、正式名称は「反天皇制運動連絡会」と呼ばれる団体です。


最近は毎年8月15日に靖国神社周辺でデモを行っています。韓国の自称キリスト教系カルト宗教が絡んでいるようです。
(統一教会ではありません)下はwikiですが、表向きは日本人風の人がやっています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E5%A4%A9 …

ともかく不敬であること、日本人の気に障ることを敢えてやっているところを見ると
朝鮮人マインドの人間であることは間違いありません。
因みに、世界の鼻つまみ中国共産党ですら、天皇陛下に不敬行為は働きません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
確かに、売春婦問題を蒸し返し強請タカリをするchon系の輩のようです。

お礼日時:2017/06/04 22:11

まともな日本人はほぼいないと思う。



北朝鮮系か、韓国系、中国系の人間でしょう。

2677年続いてる日本の歴史を今更潰す必要もない。

余計なお世話!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
chonによる日本の象徴に対するヘイトスピーチですね。

お礼日時:2017/06/04 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!