アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のがGoogle開くたんびに出てきます! 電源も何回も落としたんですが駄目でしたTT これは本当のウイルスですか?
どうしたら直りますか?

「画像のがGoogle開くたんびに出てきま」の質問画像

A 回答 (6件)

私もよく「ウイルスが検知されました」と表示されますが無視しています。


Androidは、Googleが開発したOSで発展途上です。
OSのバグな様なもので、誤作動をしているのではないでしょうか。
昨年までのWindows10の様に、半強制的にインストールをさせられます。
結果、また不具合が起こります。
    • good
    • 0

ショップに持って行って、


 「壊れた」
と告げて修理依頼しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近インストしたアプリを消したら直りました!

お礼日時:2017/06/07 13:03

最近インストールしたアプリを取りあえず削除ですね。


インストールした覚えのないアプリがあれば当然削除です。
http://securitysoft.asia/column/false-warn.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近インストしたアプリ消したら直りました!

お礼日時:2017/06/07 13:02

** 閉じる場合、責任は自己負担となります **



一見して日本語がおかしい。少なくともこの手の業務に関わる(=関われる)正しい日本語能力を備えた人間が作った文章ではない。

この辺りを踏まえて何もしないのが得策と考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしないのはいいんですがGoogleが使わないので調べものが出来ないんですよ…TT

お礼日時:2017/06/06 18:04

私も昔なりました!何かのアプリが原因でしたよ…忘れましたが…


私は無視してました^^
なにもなりません!大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも無視してもいいんですがGoogleが使えないので調べものが出来ないんですよ…TT

お礼日時:2017/06/06 18:00

仕方ないから一度ダウンロードしてあげてから



翌日くらいにアンインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報盗まれたりしませんか?

お礼日時:2017/06/06 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!